結果発表

チャント版歌詞

フルコーラス版歌詞

●応募総数

64


●採用者

・チャント
上川隆之介さん


・フルコーラス

太郎さん

mokoさん

うるおい砂漠うしくんさん

あゆたさん

midoriさん

hiropapaさん



御礼


まずはじめに、ご応募いただいた皆様、情報を拡散してくださった皆様、本当にありがとうございました。


プロジェクトの期間中、皆様から届いたロアッソへの「熱い思い」に胸を撃たれ続けました。

もういっその事そのまま選手に渡してしまいたいと思ったほどです。

たしかに「歌詞」として採用させていただいたのは上記の皆様のエントリーでしたが、その言葉に溢れている思いは、このチャントに込められたのではないかと思います。

私が監修をさせていただきましたが、このチャント・曲は皆様がつくり上げられたものです。

ロアッソ熊本サポーターがつくった、ロアッソ熊本の応援歌です。

ずっと歌い継いでいかれるものに育っていってほしいです。

繰り返しになりますが、このような機会を与えてくださったロアッソ熊本サポーターの皆様、ロアッソ熊本大忘望年祭実行委員会事務局の皆様、ロアッソ熊本東京応援団の皆様に心から御礼を申し上げます。

ほんなこつ楽しかったです。ありがとうございました。



タイチジャングル


- ロアッソ熊本大忘望年祭 -

ロアッソの選手へ届け!2018年新チャント大募集!

「ロアッソ熊本」の来シーズンの「チャント(応援歌)」をタイチジャングルが作曲することになりました!

その「歌詞」を皆さまから大募集いたします!

採用された歌詞、完成したチャントは、12/10ロアッソ熊本大忘望年祭で発表!

ちゃんとした歌詞じゃなくて結構です!選手への思い、ロアッソ熊本への思い、仲間への思いを歌詞にしませんか?

一言でもポエムでも長文でもかまいません!お一人様何回でもご応募可能です!

たくさんのご応募お待ちしております!

応募期間:2018年11月30日(日)23:59まで

発表:12/10(日)ロアッソ熊本大忘望年祭イベント内およびタイチジャングル公式ホームページ上

   ※個別での報告はいたしません。

選考委員:ロアッソ熊本大忘望年祭実行委員会事務局、タイチジャングル

協力:ロアッソ熊本東京応援団

制作:タイチジャングル

※できあがった楽曲は現段階ではCD化等の予定はございません。スタジアム等、ロアッソ熊本の応援関連イベント時のみで利用いたします。

※営利目的のプロジェクトではございません。

※著作権の申請等はおこないません。楽曲の管理はロアッソ熊本大忘望年祭実行委員会事務局にて行います。