2016.10.15(土)ロアッソ熊本東京応援団町田ゼルビア戦前夜祭でミニライブ出演!

ロアッソ熊本東京応援団主催のイベントにてミニライブを行います。 ロアッソサポーター以外でも、町田ゼルビアのサポーターさん、熊本出身の方、熊本のことが気になっている方・・・・ どなたでも参加できますし、楽しめる内容になっております。 熊本の料理やお酒をいただきながら、楽しい夜にしましょう!


熊本地震からもうすぐ半年。
私たちの応援するロアッソ熊本もサッカーどころではない状況から熊本のために今年5月15日千葉にてリーグ戦を再開。
中2日や中3日で何連戦も行い、過酷な状況の中でリーグ戦を戦い抜きました。
そして、今シーズンも残り10試合を切りました。
言い訳の出来ないプロの世界。選手たちは歯を食いしばり、上を目指し戦います。
そんな選手たちを私たちロアッソ熊本東京応援団も精一杯応援しようじゃありませんか!

関東最後の試合は町田ゼルビア戦です。
町田ゼルビアは、震災後すぐに熊本のためにサポーターが活動をはじめたクラブでもあります。 町田ゼルビアサポーターにたくさんのありがとうを伝えに、そして、勝ちにみんなで行きましょう!

そこで!関東最後の試合をたくさんのサポーターで盛り上げるべく、試合前日に前夜祭を開催します!
今回も豪華ゲストを調整中!!そして!この日は、高橋酒造久保田様による、白岳飲み方講座を開催。 そして、タイチジャングルさんによるミニライブも開催!

たくさんのサポーターで、町田に駆けつけるべく、前夜祭を盛り上げたいと思います!
ロアッソを知らない方!ご安心ください!ロアッソ熊本初心者観戦講座も開催します!
たくさんの皆様の参加を心よりお待ちしております。

【日時】
10月15日(土)19:00開始

【場所】
熊本居酒屋「新市街」(http://r.gnavi.co.jp/1ct12t8m0000/
東京都渋谷区道玄坂1-18-2 ノナカビル1F

【会費】
大人5000円
キャンセルは10/12までに本メールアドレス宛にご連絡ください。
13日以降は3000円のキャンセル料が発生します。ご了承ください。

【参加締切】
10月10日(月) 18:00まで

【参加申込】
必ずこちらURLよりお願いします。

【コンテンツ】
・ロアッソ熊本ユニフォームスポンサー高橋酒造久保田部長の「白岳飲み方講座」
・タイチジャングルミニライブ
・熊本の現状とこれから(団長とタイチジャングルの被災地報告)

【注意事項】
・本イベントはアルコールの提供がございます。
20歳未満の方は、保護者同伴が必須となります。
・会場内外で発生した、事故盗難等は主催者側では一切責任を負いません。
・会場内は禁煙になります。喫煙場所につきましては当日アナウンスいたします。
・イベント中の勧誘行為等はご遠慮ください。
・主催の意図にそぐわない場合、またイベントの開催に支障を来す恐れのある場合は、入場をお断り、もしくは退場いただく場合がございます。

【タイチジャングル】 Official Web Site

熊本弁シンガーソングライター【タイチジャングル】 の公式サイトです!