2018.01.14(日)「タイチジャングルディナーショー in うまかっさい」決定!

タイチジャングル、初めてのディナーショーを開催します!

といっても会場は居酒屋「うまかっさい」!プライベートでも頻繁に通う最高のお店!最高の料理と最高の雰囲気の教えたくない名店です!

この日は三部構成で、熊本弁ソング以外もたくさん歌います!

残席がもう少なくなってますので、ご予約はお早めに!


お申し込みはコチラ


タイチジャングルディナーショー in うまかっさい

~ 白岳を酌み交わし、オオツカの肉を味わい、ロアッソを語らう ~


2018年、いよいよ新生ロアッソの新シーズンが始まります。うまかっさい夫婦も日々気持ち高めてその日を待っている最中です。

そこで、我らが熊本弁シンガーソングライター・タイチジャングルさんのおなじみの曲からいつもと違うテイストの曲まであますところなく楽しみながら、いつもお世話になっているサポーターの皆様と共に、白岳しろを酌み交わし、オオツカさんのお肉を味わい、大いにロアッソを語らうことが出来れば…と思っております。

店舗が狭いため先着25名様限定とはなりますが、ご参加いただけますと幸いです。


*こちらのお申込みフォームにて代表者様含む5名様までお申し込み可能です。その際は御同席の方のご氏名を明記ください。


【期日】

平成30年1月14日(日曜)


【時間】

17時開場・受付

17時30分開始

20時30分終了予定


【場所】

熊本市中央区下通1-7-7 GMビル1階

酒菜亭うまかっさい

TEL 096-356-0563


【会費】

お一人様4,000円(ミュージックチャージ・お料理・飲み放題込み)


【募集人数】

先着順25名様まで


【注意事項】

*お席は相席となります。誠に勝手ながら席順のお約束は出来かねますので何卒ご了承ください。

*キャンセルは前日までに返信メールに記載の電話番号までお知らせくださいます様にお願い申し上げます。

*返信メールを送りますので umakassai2007@gmail.com を受信できるようにお願い致します。

*当日はカウンターの御利用は出来ません。

*先着順にて定員に達しましたら締切となります。状況によってはせっかくお申込みいただいたのにお断り差し上げる場合もあるかもしれません。その際は誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。

*頂いた個人情報はこちらのイベント以外には一切使用いたしません。


☆タイチジャングルの素敵な歌と共に、楽しいひと時を、熱い語らいをー

いつも心にロアッソを☆


酒菜亭うまかっさい 川口

お申し込みはコチラ


【タイチジャングル】 Official Web Site

熊本弁シンガーソングライター「タイチジャングル」 公式サイト