2020.09.11(金)シロたろし単独リモートライブ「一(ぴん)」出演!

Youtube「たろしチャンネル」で生配信されるリモートライブ「一(ぴん)」に、タイチジャングルがゲスト出演します!


お笑い芸人の「シロたろし」さんは、お笑い芸人として活躍する傍ら、俳優として「ハケンの品格」にも出演される

など、見境なく幅広く活動されているタレントさんです。また、ザスパクサツ群馬を愛するサッカーファミリーでもあります。

その繋がりもあり、熊本地震からの復興支援活動として、2017年より全国のJリーグサポーターの協力の元、城南学園で開催されている「スマイルハートフェス」の仕掛け人の一人であり、メイン司会としてもイベントを盛り上げてくれている熊本の恩人です。

2017年開催の様子

その「シロたろし」さんが、今回は豪雨被害で苦しんでおられる熊本の力になりたいということで、無料の単独リモートライブを開催してくれることになりました。その企画に、タイチジャングルも地元から協力させていただくことになったというわけです。


並行して、このイベントの開催諸経費の捻出および復興支援への寄付金集めのためのクラウドファンディングを実施されております。

コントライブで被災地のみんなにエールを!- CAMPFIRE

配信ライブを実施するコストについてご存知ない方が多いと思いますが、この目標金額くらいは一瞬で無くなります。それでも「熊本のために」とずっと支援活動を続けてくれている「シロたろし」さんのチャレンジを、ぜひ支えてもらえないでしょうか。

そして、9/11(金)19:30、そんなに面白くはないかもですがぜひお笑いライブを見て元気になってください!タイチジャングルも頑張ります!


シロたろし単独リモートコントライブ

「一(ぴん)」

[日時]

2020年9月11日(金)

19:30〜21:00頃

[配信URL]

Youtube「たろしチャンネル


[出演]

シロたろし / タイチジャングル

※閲覧無料

【タイチジャングル】 Official Web Site

熊本弁シンガーソングライター【タイチジャングル】 の公式サイトです!